てぃーだブログ › 多肉shop PURAMO › 本日定休日です

2018年07月15日

本日定休日です


こんにちは(o^^o)


さおです。


本日第3日曜日と



明日、月曜日はです。


また火曜日はオープンしてますので
お待ちしてますね♪


本日定休日です





Posted by SAO at 11:33│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは♪はじめまして^^
前々からブログ楽しみに閲覧してます。
8月の営業日はもう決まってますでしょうか?
色々忙しく中々時間作れず、まだお店に寄ったことがありませんでした・・・
早く行きたいです(^^)楽しみにしてます!!
Posted by ★ at 2018年07月30日 09:31
こんにちわ♪
はじめまして(#^.^#)コメントありがとうございます。
お返事が遅れてしまってすみません
ブログも見て頂いて嬉しいです
今月のスケジュールも出来てますので、
今日ブログ更新しますね!
お時間合うときにご来店いただけるのを楽しみにしてます(#^.^#)
Posted by SAOSAO at 2018年08月07日 12:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。