てぃーだブログ › 多肉shop PURAMO › イベント › 『BOTAMIN vol1』延期になりました。

2018年07月01日

『BOTAMIN vol1』延期になりました。



夜分にすみません汗



連絡が遅くなりました。。。(-"-)



7月1日㈰開催予定だった


「BOTAMIN vol1」は台風のため延期となり、8月19日㈰に開催です。



『BOTAMIN vol1』延期になりました。


今回来場予定だったお客様方、


大変申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いします。



今回は出店者さん達とも初めましての方ばかりだったので、


私もとても楽しみにしてた分、ほんと残念ですがうわーん


お天気ばかりは。。。タラ~


でもでも


そうそう!!


とても有難いことに



BOTAMINの主催者さんにお声かけさせて頂いて、




来週末に



那覇市緑化センターで開催されるイベント



『BOTAMIN vol1』延期になりました。



ブーゲンビリア祭に出店させて頂く事になりました。



その時に今回持っていく予定だった多肉丼や苗達を持っていきますので、



ぜひご都合合えば遊びにいらして下さい(#^.^#)


詳しい詳細はまた後日お知らせしますので


どうぞよろしくお願いします。


お天気も来週末は絶対絶対絶対


晴れますように~~~~晴れ晴れ晴れ



本日もブログ訪問ありがとうございました。


同じカテゴリー(イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。