てぃーだブログ › 多肉shop PURAMO › 多肉shop PURAMO › Lier papaさん達がやってくる

2018年01月16日

Lier papaさん達がやってくる


おはようございます


さおです。


更新が大分たってしまいましたが。。


初売りの日、初イベントのわにでこ市では


お天気も悪い中ご来店、ご来場して頂き本当にありがとうございました



そして、今日は皆さんに嬉しいお知らせです


なんとなんと、リエール パパさん達が



T-yard敷地内、PURAMO店頭前にて



沖縄!!


多肉フェスティバル


開催する事になりました〜



2月10日(土)〜11日(日)

フェスティバルでは販売会と
papaさんの寄せ植え教室を開催します


寄せ植え教室は両日とも

12時〜 15名

15時〜 15名


只今予約受付中です❣️



インスタでも大人気なLier_succulents さんの


沖縄取扱店となり


papaさん達が沖縄にきてくれたらなぁ〜と


よくお客様とも話をしてたら


皆さんとの願いが叶って


本当に来月来てくれる事になったので


すごく嬉しい限りです


こういう機会は滅多にない事なので


Lierファンの皆様〜、ぜひこの機会をお見逃しなく


寄せ植え教室もご参加下さ〜い


そして、まだLierさんの苗を育てた事がない方々も


どうぞこの機会に楽しんでみてくださいね。


予約問い合わせ先はこちら↓


yukurere0358@gmail.com

上記メールへぜひぜひご連絡下さい


それでは皆様からのご連絡を楽しみにお待ちしてます。


本日もブログ訪問ありがとうございました。



同じカテゴリー(多肉shop PURAMO)の記事

この記事へのコメント
こんにちわ。
17日に多肉フィスティバルの件でメールしたのですが、返信がないので、届いてないのか不安になり、こちらにコメントさせていただきます。質問2点と寄せ植え参加したい旨を記載しております。よろしくおねがいします。
Posted by maki at 2018年01月19日 16:30
こんにちは!はじめまして・・・♪
私も寄せ植え教室の件でメール送りましたが、届いておりますでしょうか??
お忙しい中、恐れ入りますが 確認の程宜しくお願いします(ㅅ´ ˘ `)❁❁❁
Posted by naka at 2018年01月30日 18:16
makiさん♪ こんにちわ。
お問合せありがとうございます。
メールやコメントに気づくのが遅くて本当に申し訳ないです。
makiさん、確認ですが私と予約のやり取りできてますか?
Posted by SAOSAO at 2018年02月03日 12:03
nakaさん♪ こんにちわ。
お問合せありがとうございます。
メールやコメントに気づくのが遅くて本当に
申し訳ないです。
nakaさんも私とやりとり出来てますか?
メールでやりとりされた方だといいけど。。
Posted by SAOSAO at 2018年02月03日 12:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。