てぃーだブログ › 多肉shop PURAMO › 多肉shop PURAMO › 八月のスケジュールとイベントの振り返り♪

2018年08月07日

八月のスケジュールとイベントの振り返り♪



こんにちわ♪


さおです。


しばらく更新が出来てなくてすみません(;^ω^)



8月のopenスケジュールが出来てるので



良かったら参考にしてもらえたら嬉しいですニコニコ


八月のスケジュールとイベントの振り返り♪




今日は先月イベント出店した時の事を振り返っていきたいと思います♪


先月前半に予定してたイベントは見事に台風の影響でことごとく中止になり


かなり凹んだりもしたけどうわーん(笑)


だけどね、その台風のお陰で出店できたイベントもありました


先ずは


7月26日㈭に読谷村の都屋でペンションを経営されてるNOAハウスさん主催の

八月のスケジュールとイベントの振り返り♪


夏休み子供ワークショップイベント(#^.^#)


読谷村座喜味にある元まるみぬそば屋さんで開催されました。



出店は


NOAハウスさん →  スィーツデコ



パスタカフェのりーちぇさん →  耳つぼジュエリー

PURAMO → ミニ多肉寄せ、 ドライフラワーアレンジ

お食事は
場所を提供してくれた、むっちゃんが作る
美味しいジューシーと
シークワーサーのシャーベットピカピカ


開催早々、子供たちとママさん達がぞろぞろって入ってきて店内がすぐに賑わっていました(#^.^#)



八月のスケジュールとイベントの振り返り♪



八月のスケジュールとイベントの振り返り♪


真夏の暑い日♪ 本物みたいで美味しそうなこのスィーツデコが並ぶと


子供達も、ママさん達も見ててみんなキュンキュン(⋈◍>◡<◍)。✧♡


八月のスケジュールとイベントの振り返り♪


テーブル一面にこのスイーツが並んでたら


触らずにはいられないよねハートラブ



って事で一番先に賑わっていたNOAハウスさんのスイーツデコ♪



八月のスケジュールとイベントの振り返り♪



八月のスケジュールとイベントの振り返り♪

以外にも男の子が多いのにびっくりでしたびっくり


八月のスケジュールとイベントの振り返り♪


八月のスケジュールとイベントの振り返り♪


みんな可愛く一生懸命完成出来ました~GOOD


八月のスケジュールとイベントの振り返り♪



そして、子供達が作ってる間に


耳つぼジュエリーさんのところでも


八月のスケジュールとイベントの振り返り♪


耳にはすごくたくさんのツボがあるんだね!!


テレビ見ながらでも耳をマッサージしてあげるだけでもいいみたいですよ♪



スイーツデコを作り終えた子供達が


今度は多肉の寄せ植えにも興味を持ってくれて


男の子たちが夢中になって寄せ植えしましたニコニコ


八月のスケジュールとイベントの振り返り♪


固まる土を使ってカット苗を植えていくんだけど、


多肉の扱いも丁寧に扱ってくれてすごく関心でしたGOOD


八月のスケジュールとイベントの振り返り♪



出来上がるとすごく嬉しそうな顔でお母さん達に見せにいって


私もなんだかほっこりハート


小学二年生で物作りが大好きという男の子キラキラ 
一番最初に完成アップ
八月のスケジュールとイベントの振り返り♪


一番上級生の男の子も、もりもりに植え付け完了ニコニコ
八月のスケジュールとイベントの振り返り♪


NOAハウスさんのスタッフ、たまちゃんさんが
前々から多肉に興味があったらしく
今回有難くも二つ作りました~サボテン


八月のスケジュールとイベントの振り返り♪



八月のスケジュールとイベントの振り返り♪


そして、むっちゃんはドライが大好きで
ドライフラワーアレンジに挑戦GOOD

始めはゆんたくしながら手を動かしてたのが
八月のスケジュールとイベントの振り返り♪


だんだんとかなり夢中になって(^^♪かなり真剣にニコニコ
八月のスケジュールとイベントの振り返り♪


八月のスケジュールとイベントの振り返り♪


パンプキンのワイヤーにドライをアレンジしてついに完成~~~ラブ
八月のスケジュールとイベントの振り返り♪


流石のセンス✨
スモークツリーや木の実なども使いながら素敵に仕上げました
八月のスケジュールとイベントの振り返り♪


参加してくれた皆さんが笑顔でワークを楽しんでくれて


とても嬉しかったです♪



今回は個人まりとしたちっちゃなイベントでしたが、


アットホームでおしゃべりも楽しみながらみ~んなゆったりとした気分で過ごせた


素敵なイベントでした(#^.^#)



ワークが終わってむっちゃんが作ったジューシーを食べて


シークワーサージュースを飲んで


みんなで大満足!!


八月のスケジュールとイベントの振り返り♪


度重なる台風でへんこんでた中、イベントに声かけてくれたむっちゃんに感謝です。
そして、快く迎えてくれた主催者さん、他の出店者さんにも感謝です。
当日、参加してくれた子供達とママさん達にも感謝してます。
本当にありがとうございました。
八月のスケジュールとイベントの振り返り♪



イベントで出会う方々とはまた次に会う機会があるとは限りませんが


その時の温かい言葉だったり、


楽しんでる笑顔だったり、


そういう触れ合いがすごく私の中で励みになってます。


また次にどこかで会えるといいなぁ~音符オレンジ



それでは今日はこの辺で(^.^)/~~~



本日もブログ訪問ありがとうございました。




同じカテゴリー(多肉shop PURAMO)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。